« 「わたしってすごいんだ」] | トップページ | 言葉 »

2015/07/22

思考が現実を創る

「思考が現実を創る」を理解したつもりでいたし、それは本当のことだなぁとも思っていたのですが、うまくいかないことがあると、現実の原因を過去の行動や過去の環境に探したり、他人のせいにしてみたり、案外まだまだそんなことがあるもんだなぁと、気付きました。

 
自分を嫌うことはなくなったのですが、まだ自己肯定感は低いようです。
 
でも、毎日楽しいことはいろいろあります。
おもしろい話もいっぱい聞くしねshine
 
毎日1回は大笑いできるって、本当に幸せheart04
 
幸せな自分を認めていこうと思います。

|

« 「わたしってすごいんだ」] | トップページ | 言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「わたしってすごいんだ」] | トップページ | 言葉 »