今日は仕事をする気にならないんだけど、
進めておかないといけないものがあります。
人生、「~ねばならない」よりも「ワクワク」に従いたいと思いますが、
「~ねばならない」もこなさなくては。大人だもの
「約束を守らない」のは「ワクワク」に従っていない。
「お仕事ありがとうございます」と手帳に書いてみた。
仕事があるって、ありがたいなあ。
こんな状況なのにいつも仕事があって、ありがたいなあ。
仕事があるからこういう生活ができているなあ~。
と
仕事をやる気になってきましたよ



![: 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/511hDOrvH7L._SL75_.jpg)






最近のコメント