« バカにされてるのかどうか | トップページ | 金メダル »

2012/08/11

ザ・シークレット

今日、本屋さんに行ったところ、平台に

ザ・シークレット 」が山積みされていました。「おや、どうしてまた、今?」と思ったら、

「2ちゃんねる、Twitterで話題の引き寄せの法則!」というような帯がついていましたhappy01(文章はウロ覚えです。スミマセン)。

わたしがこの本を読んでからもう5年近く経つと思います。

本当に最近ネット上で話題になっているのかどうかは、知りませんが、この「シークレット」はわたしの「基本」となっています(いろいろ考え方の変遷はありますが…)。

今は、本よりもDVD(「THE SECRET [DVD] 」)を時々見ています。

本で読んでピンとこなかったことが、DVDで「なるほど!」とわかる部分もあります。

心が沈みそうになっていても、明るさを取り戻せていて、本当にありがたいです。

駐車場で留めるところを探すときはいつも、このDVDの中にあるセリフを真似して娘と笑います。でも、ホントにすぐ場所が見つかるんですshine

小さなことですけどね。でも、そういうラッキーに今のわたしはいっぱい気付くことができて、毎日楽しいです。

もし、少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一読されることをオススメします。

また次回、改めて「これ、いいよ~」と思う本などのことを書こうかな。と思っています。

|

« バカにされてるのかどうか | トップページ | 金メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカにされてるのかどうか | トップページ | 金メダル »