« たてなおし | トップページ | マスターの教えをもう一回 »

2011/08/03

WEB玉塾

わたしの子育ての信念として、

「どういう環境にいる子もみんな、一生懸命勉強してほしい」

というのがあります。

自分の子だけじゃなく、「どの子もみんな」です。

なので、教育ママですよ。わたしは。happy01

さて。

タイトルの「WEB玉塾」ですが、化学のことを調べていてたまたまたどり着きました(WEB玉だけにたまたま…w)

わかりやすいアニメと詳しい解説で、誰でも無料でセンター試験70%レベルぐらいまでの勉強ができるようになっています。

感動したわたしは、すぐ娘に教えました。

すると、娘も活用し始めました。

こんな詳しい内容が無料でいいのか…と、逆に心配になるぐらい丁寧です。

(こういう書き方をすると、ものすごい怪しいサイトへのお誘いみたいで、イヤやわcoldsweats01

とにかく、いろんな人に活用してもらいたいです。

WEB玉塾 HP→http://pinchiozisan.web.fc2.com/index.html

もし、ブログ内のアドレスをクリックするのがためらわれる場合は、検索エンジンで「WEB玉塾」を検索して、ぜひ見てみてください。

高校生はあまりわたしのブログを読んでないかもしれないけど、もし、目に留まったら、ぜひ!

勉強法、模試への取り組み方、仕事への心構えなども載ってます。

すごく応援したくなったので、わたしは一口オーナーになりました。

とにかく、「どんな環境にいる子にも一生懸命勉強してほしい」のです。

勉強に取り組んだ姿勢、工夫は、絶対一生役に立ちます。働き始めてからも。

そういう願いからの紹介ですclover

|

« たてなおし | トップページ | マスターの教えをもう一回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たてなおし | トップページ | マスターの教えをもう一回 »