« わたしが満足しますように | トップページ | 合格できなかったとしても »

2011/02/15

大忙し

自分でも、「あたし、めっちゃがんばってるわー」と思うこともあるのですが、

たいていの場合、

「もっとがんばらなくてはいけない」という気持ちの方が強いです。

じーっとTVを見る時間なんか、わたしにはあってはいけないような気がします。

これは、どなたかに「がんばってるねー」とか言われたいわけではないのです。

自分で自分を認めることができないのが原因だと思うのです。

もちろん、いただいた仕事は全部する主義なので、

スケジュールがぎゅうぎゅうに詰まってしまうのはありがたいことです。

娘を育てるため、お金が必要なので働いていると思っていましたが、

自分で自分を認められないので、自分で自分を大忙しにしてるんだなあと思いますcoldsweats01

|

« わたしが満足しますように | トップページ | 合格できなかったとしても »

コメント

はたらきざかりさん

>自分で自分を認められないので、自分で自分を大忙
>しにしてるんだなあと思います

はい、私もそうです(u_u。)

最近、ある方の助言で寝る前と朝起きた時に、
自分への愛のメッセージを送るようにしてます(^_-)☆

投稿: K・M | 2011/02/22 23:13

K・Mさん、コメントありがとうございます。

自分で自分を大忙しにしてる人、多いのかもしれませんね。
でもきっと、気付くと気付かないでは大きな違いがあると思いますhappy01
自分への愛のメッセージ、素敵ですねheart02

わたしも、まず自分が自分を好きになることだなぁと、最近思っています。

投稿: はたらきざかり♪ | 2011/02/23 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしが満足しますように | トップページ | 合格できなかったとしても »