« 幸せ | トップページ | 方法 »

2011/01/13

願いはもうすぐ叶う

今も時々 THE SECRET [DVD] を流しながら仕事をします。

下がりかけた気持ちを、グッと上げるのに重宝していますsmile

その中に、

欲しいと願ったものが手に入らない場合、

私たちはいら立ち、ガッカリします。

そして、疑い始めます。

疑いは失望をもたらします。

でも、その気持ちを一旦認めた後、

固い信念と置き換えるのです。

“私にはよくわかっている。願いはもうすぐ叶う”と。

いう部分があります。

今朝、手帳に

私にはよくわかっている。願いはもうすぐ叶う。

と書いてみました。

その文字を見るだけで、明るい気持ちで1日過ごせるような気がしますsun

|

« 幸せ | トップページ | 方法 »

コメント

はたらきざかりさん
こんばんは。

私もはららきざかりさんの記事を読んで最近「ザ・シークレット」のDVDを再び見るようになりました。数年前に通販で購入してはじめてみたとき

「ははん、マーフィーの本で読んだよ!」
などと思いました。

すぐしまいこみました。当時は、やはりブロックや怒りがものすごくて入ってこなかったのです。

今現在、違います。
実践している自分がいます。

今少ししんどい状況だけど、私も宣言します。

“私にはよくわかっている。願いはもうすぐ叶う”と。

思い出させてくれて、ありがとう。

投稿: K・M | 2011/01/31 20:41

K・Mさん、コメントありがとうございます。

ザ・シークレットは、「いや、うん。それは知ってるんだけど」という内容が多いですよね。
受け入れられない時に見てもうさんくさかったり(笑)。
あのDVDでも言っていますが、自分で見て、実践して、気分がよければ続ければいいし、よくなければやめればいいのですよね。

「私にはよくわかっている。願いはもうすぐ叶う」

わたしも、K・Mさんの願いが叶うって、知ってますhappy01

お互い、あせらずゆっくり進みましょうね。

投稿: はたらきざかり♪ | 2011/02/03 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ | トップページ | 方法 »