« 流れにまかせる | トップページ | 幸せ »

2011/01/11

見たい姿

「力が入りすぎて、努力が報われない娘」の件です。

「あの子の力が入り過ぎないように、わたしにできることは何か?」と、ついつい考えてしまっていたのですが、

ふと思いました。

わたしが見たいのは何だろう。

わたしは、あの子が喜んでいる姿が見たいのです。

一生懸命取り組んでいることで成果が出て大喜びしている娘の姿が見たい。

そこにフォーカスすることにしましたsun

|

« 流れにまかせる | トップページ | 幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れにまかせる | トップページ | 幸せ »