« 松岡修造さんに感謝 | トップページ | 「あたりまえ」と「感謝」 »

2009/11/27

なるほどな~

昨日届いた、松岡修造さんの本

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント

意外と(笑)ギッシリ字が詰まってて、

斎藤一人さんとかの、

ザーッと読める本に慣れていた(爆)わたしにとって

久々に読み応えのありそうなものです。

しかも、先日からなぜかメガネが見当たらず、

日中はコンタクトをしているのですが、

はずしてしまうと、あんなに字の詰まった本は読めず

昨夜は断念…(笑)

娘も、楽しみにしていたのですが、テスト勉強でそれどころではなく、

今朝ちょっとだけ読んで、

どこを読んだのか知りませんが

「なるほどな~」と

つぶやいていました。

わたしも、少しずつ読んで

「なるほどな~」とつぶやきたいと思いますhappy01

|

« 松岡修造さんに感謝 | トップページ | 「あたりまえ」と「感謝」 »

コメント

はたらきざかりさん、こんにちは(^-^)

松岡修造さん、いいですよね☆
詳しくは知らないのですが前に子供たちにテニスを教える番組を見て、つばを吐きながら心を伝えている内容や熱血ぶりに共感しました。

またお邪魔させていただきます

投稿: エンジェルハート | 2009/11/29 10:02

エンジェルハートさん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
娘は昨夜も、修造氏に「がんばれがんばれ!なぜそこでやめる!」と言ってもらっておりました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: はたらきざかり♪ | 2009/11/30 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松岡修造さんに感謝 | トップページ | 「あたりまえ」と「感謝」 »