« おもしろいらしい | トップページ | 毎日 »

2009/04/07

読書

最近寝る前に繰り返し読んでいる2冊の本。

気持ちを整理すると「いいこと」がいっぱい起こる!―ほっとして、リラックスして、ポジティブになる! (王様文庫)

9日間プラスのことだけ考えると、人生が変わる―自分の小さな「現実」から飛び出しなさい!

これらのおかげで、笑い話の好きな自分を思い出したような気がしています。

最近、ホントに心が軽い~heart02

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

いつも読んで下さっているあなたにも、たまたま読んで下さったあなたにも、いいことがいっぱいありますようにclover

|

« おもしろいらしい | トップページ | 毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろいらしい | トップページ | 毎日 »