« リセット | トップページ | アファメーションノート »

2009/02/03

潜在意識

一時期、上の方(天使とか宇宙とか)とばかりつながりたいという意識が強かったのですが、ここ数ヶ月、自分の内側へ戻ってきたというか、潜在意識をもっと意識してみようという気持ちが強くなり、いろいろやってますhappy01

もう、不満は言わない を実践するにしても(なかなか続かず0日目に逆戻りを繰り返してますが…笑)、無理に不満に目をつぶっても、そのうち爆発するだけだと経験からわかっているので、深い部分の浄化、潜在意識の書き換えをやっていこうとしています。

これから少しずつ、そのことを記録していこうと思いますnotes

今日もお読みいただき、ありがとうございますclover

|

« リセット | トップページ | アファメーションノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット | トップページ | アファメーションノート »