« 出世する人 | トップページ | 逆上がり »

2008/07/27

寝る前も寝起きも笑顔

普段、27時間テレビをおもしろいと思った記憶があまりないのですが、今年は大好きな明石家さんまさんが司会なさるということで、楽しみにしていましたshine

寝る直前までゲラゲラ笑い、少し寝る時間は遅くなったのですが、今日は朝からスッキリheart04

最近ダルくて仕方なくて、あまりに忙しすぎる仕事はやっぱり断ろう…downとか暗くなってたのにhappy01

そしてまた朝から何度も笑って、今日は仕事がはかどりそうですsign03

笑いの力ってやっぱりスゴいsun

娘は部活なので、「見たいな~」と言いながら学校へ出かけましたshoe

sign04sign04sign04sign04pen

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

|

« 出世する人 | トップページ | 逆上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出世する人 | トップページ | 逆上がり »