« 全てはうまくいっています | トップページ | Tシャツメーカー »

2008/06/22

西の魔女が死んだ

昨日、映画「西の魔女が死んだ」を観に行きました。

大好きな小説の映画化なので、すごくすごくすごく楽しみにしていました。

感想は……

私は、映画よりも小説の方が好きだなぁ…。

小説の方が、「本当のこと」が書いてある感じがする。

いつものごとく、うまく言えないんだけど…。

配役などに不満はありません。おばあちゃんのお家も庭も森もステキでしたshine

でも、何か残念…。

ちちんぷいぷいの本屋さんのコーナーで、西靖アナウンサーが感想を言っていた時も、感じたような、もどかしさ。でも、この本の自分の感想を的確に言ったり書いたりするのって、私にはすごく難しい。でも、とにかく大好き。

sign04sign04sign04sign04 pen

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

|

« 全てはうまくいっています | トップページ | Tシャツメーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てはうまくいっています | トップページ | Tシャツメーカー »