« 肩回し | トップページ | 娘の笑顔 »

2008/05/21

潜在意識

潜在意識はあなたの設計図を受け入れ、すべて実現してくれるでしょう。
マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)P.55より引用

潜在意識は万能なのですから、意識する心にはとらえきれない雄大な計画を持っています。「もうダメだ」と言うことは、その潜在意識の協力を拒否することになるのです。
マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)P.39より引用

潜在意識は一度、願望を引き受けると必ず実現してくれます。大宇宙があなたの願望のために、きわめてゆっくりですが、確実に動いてくれるのです。
マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)P.53より引用

潜在意識は全能ですが、あなたの意識する心に対しては、百パーセント受動的です。
マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)P.60より引用

潜在意識は万能ですが、まったく受動的で、命令をよく聞きます。
マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)P.67より引用

潜在意識は、人の本音しか受け入れません。
マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)P.86より引用

潜在意識は方向性をもたない単純な力です。それは蒸気や電気のようなもので、方向づけられたままにはたらきますが、誘導する力はもっていません。
人生を開く心の法則P.18より引用

shineshineshine

何と言うか…。

ニコニコと穏やかに、指示された仕事を黙々とこなしてくれる「潜在意識ちゃんhappy01」が思い浮かんで、「いつもありがとう~~~happy02」とねぎらいたいような、ギューッと抱きしめたい気分になりました。

もうホントに…潜在意識ちゃんってば素敵ですnotes

sign04sign04sign04sign04 pen

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

|

« 肩回し | トップページ | 娘の笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩回し | トップページ | 娘の笑顔 »