« 心 | トップページ | 受け取り方 »

2008/05/28

下書き保存

私は、ブログを下書き状態のままアップしないことがあります。

それはたいてい、ネガティブすぎるかな…という内容なのですが、さっき、ホウホウ先生の開運ブログを読んだら、先生は以前、本を出版したいと思い、出版社募集のブログを下書き状態にしておられたそうです。すると…

アップする必要がなくなったからです。下書きを書いて保存して2日後にアップする予定でしたが、出版関係の方から即メールをもらい、無事、来月には本が出版されそうです。やはりあの時は宇宙に届いていたのです。そして引き寄せられて来たのでした・・・・皆さんもお試しを!

とありました。

願望を「下書き保存」。いいかもnote

sign04sign04sign04sign04 pen

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

|

« 心 | トップページ | 受け取り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心 | トップページ | 受け取り方 »