« 念入り | トップページ | 肩回し »

2008/05/19

マスターの教え

最近、いろんなブログでマスターの教えという本のことを見かけるので、ついに(?)私も買ってみました。

この本。

すごく気に入りました。

何がいいって…

ガツガツしていないところ。

受け入れるも受け入れないも、あなたの自由ですよ…とそっとほほえんでくれている感じがします。

「真理」として淡々と書かれているところがすごく心地いいです。

そういう「淡々としたさま」を求める私としては(?)、マーフィー博士のアファメーションがやっぱり私には合っているな…と先日再認識して、マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)を出してきて、寝る前に読んでブツブツ唱えたりしています。

今は何かこう…とにかく、心穏やかに生きたい。

ガンバロー!!オー!は今はムリ。(笑)

sign04sign04sign04sign04 pen

今日は3回目。読んでいただいて、ありがとうございます。

|

« 念入り | トップページ | 肩回し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念入り | トップページ | 肩回し »