« ホッキョクグマだらけ | トップページ | B型 »

2008/04/14

自分

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろうを読んでいて、参考になりそうなことをノートにものすごい勢いでグワ~~ッdashと書き出している時、ふと、

願望(希望)を実現させるとか

天とつながるとか

そんなことより

自分自身としっかりつながるということが

一番大事なんじゃないかと思いました。

自分自身とつながるにはどうすればいいのか、とノートに書いてみたら、

ふと

自分自身とつながろうと思うだけでちゃんとそこへ戻るんじゃないかと思いました。

そう思っただけで、なんだか「私にもそれならできそうshine」とか「な~んだ。簡単や~~んsun」って、ワクワクした気分になりました。

「書き出す」というやり方が、私にはとても合っているようです。

sign04sign04sign04 pen

今日もお読みいただき、ありがとうございますhappy01

|

« ホッキョクグマだらけ | トップページ | B型 »

コメント

はじめまして!
すごく気になる記事でしたので
思わずコメントさせていただきました

>自分自身とつながるにはどうすればいいのか、
>とノートに書いてみたら、

>ふと

>自分自身とつながろうと思うだけで
>ちゃんとそこへ戻るんじゃないかと思いました。

なるほど…
すごく一生懸命自分に繋がろうと
努力するのではなく、自然に意図するだけで
いいのかぁ…ということに気づきました!

素敵な気づきありがとうございます♪

これからも遊びに来ますので
ぜひとも宜しくお願いいたします♪

投稿: アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ | 2008/04/14 15:41

アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ さん、はじめまして。コメントありがとうございますnote
( ^-^)_旦""
「アナタを180倍幸せにする」ってすごくいいお名前ですね!!
お名前見ただけで幸せ感がアップしましたよup
ありがとうございます!
ブログもステキですね!私も「分析癖、空想壁、妄想癖がある2月生まれのうお座」ですが(笑)、あんなに役に立つスッキリした文章は書けそうにありません。ブックマークしてじっくり楽しみに読ませていただきます。
実は、このエントリーの前に1つ書いたのですが、それがココログの緊急メンテナンスで消えてしまい、メンテナンス終了を待っている間にいろいろ書き出していて今回のことが思い浮かびました。
で、そのおかげでぱぱ☆キングさんとのご縁ができたので、すごくうれしいですshine
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: はたらきざかり♪ | 2008/04/15 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッキョクグマだらけ | トップページ | B型 »