« グ~ | トップページ | きっちり »

2008/04/05

ベージュ

少し前、あることの情報として「ベージュ色の車」に関する話しが出て、「え~?ベージュ色の車って、そんなにないんじゃないのかなぁ?」と思ったのです。

すると、その日から数日、見るわ見るわベージュ色のいろんな車。coldsweats01

「あー。ベージュの車って結構あるんだなぁ~」と思ったついでに、「見たいもの、したい経験にフォーカスするコツ」みたいなもののヒントがわかったような気がしました。

別に見たいと願ったわけじゃないのですが、目の前にたくさん現れたベージュの車。

テレビでもそうです。「あの人、最近見ないな。」と思ったら、その後見るわ見るわ。「もういいでsweat02」ってぐらいに。

なんか、こう、こんな風に、軽い感じがいいのかな。

あんまり深く考えると、コツのヒントが遠のくかもなので(笑)、いろいろ軽~~く試してみますsun

sign04sign04sign04sign04pen

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

|

« グ~ | トップページ | きっちり »

コメント

 こんにちは。声が、ドナルド…、Maryですchick

 実家での話なんですけど、黄砂が多く降っている時期で、母と「ホコリが一番目立たない車の色は何か?」という話になりました。

そこで結論に至ったのが、シャンパンゴールドやメタリックベージュのような色でした。

意外とベージュにも種類があって、なかなか見るのも楽しいですよねhappy01

投稿: Mary | 2008/04/05 11:55

Maryさん、コメントありがとうございますshine
( ^-^)_旦""
ドナルド声のMaryさんも、きっとチャーミングでしょうけれど、急性気管支炎お大事になさって下さい。
「黄砂が目立たない色」!!!!ホントそうですね!
屋外の駐車場に置いているので、毎年車を見て「あー黄砂が飛んでるなー」と確認できます。(笑)
昨日もまた、外出先でいろんなベージュの車を見て、私もちょうど「いろんなベージュがあるんやなー」と思ってました。happy01
しかもかわいいですね。ベージュの車。

投稿: はたらきざかり♪ | 2008/04/06 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グ~ | トップページ | きっちり »