« 自分 | トップページ | Amazonプライム »

2008/04/15

B型

野生どうぶつ占いに続き、またしても分析ネタです。

先日、フラッと本屋さんへ行った時、こんな帯(本の帯)が目に付きました。

Img060

 

思わず手に取り、裏返すと

Img059

こ…これはeye

私のことですかっっっsweat01

 

 

 

その本とは…B型自分の説明書

中身を読んでみると、「や~。私やわ…」とか、「や~。○○(娘)やわ…」とか(笑)

一部抜粋しようと思って何度も読むのですが、抜粋できないぐらい当てはまる…。

でも、「これってみんなじゃないの?」とか「ただの性格やと思ってた~」と思う箇所も結構あるんですが、どうなんでしょ。

血液型占いに根拠はないと思いつつ、こういうのはおもしろくて大好きです。

娘のことでも自分のことでも、気になる部分は「B型だからか~~」と思えば気も楽になるってもんです。happy01

sign04sign04sign04sign04sign04 pen

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

|

« 自分 | トップページ | Amazonプライム »

コメント

こんにちは!

ワタシも血液型占いは
信じるタイプではないのですが…。

この本は面白そうですね♪
本屋さんにチェックしに
行ってきますね!

素敵な気づきありがとうございました!

投稿: アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐ | 2008/04/15 13:06

アナタを180倍幸せにするぱぱ☆きんぐさん、コメントありがとうございますnote
( ^-^)_旦""
本屋さんでパラパラッと立ち読み中に、ニヤニヤしてしまいました。そしてニヤニヤしたままレジへ…。非常にアヤシイ人になっていたと思いますsweat02
表のB型と裏のB型をものすごく的確に説明して下さっています。それがB型の特徴なのか、単に「私や私の周囲の人の特徴」なのかわからないのですが…。何しろ私の周囲にはB型だらけなので…(笑)

投稿: はたらきざかり♪ | 2008/04/16 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分 | トップページ | Amazonプライム »