だらだら
仕事が急に今週末頃までヒマになり、さて、何をしようかと思ったのですが、今日はだらだらしよう!と決め、DSで宮本算数教室の教材 賢くなるパズルDS版(算数のパズル)にはまり、ムキになって問題を解いたり、昼寝したり、本(銀色夏生著 子どもとの暮らしと会話 (角川文庫 き 9-65)
)を読んだり、テレビを見たり…本当にだらだらと過ごしました。
充実感があるか…と言われれば全くないのですが![]()
不思議といろんなことがどうでもよくなってきました。
仕事のことも、新しいことも始めたい!けど、何したらいいかわからん!とか、ちょっとヒマになると(もしくはものすごく忙しくなりすぎると)すぐ思うのですが、流れてるままでもいいか~とかいう気分になってきました。
大体「他にしたいこと」を突き詰めていくと、「あれ」とか「これ」とか「それ」しかないので(笑)、もう流れにまかせるしかないのでしょう。
どうしても動かなきゃならない時は、ものすごい思い切りよく動けるので、その衝動がくるまでは、焦らなくていいかな~。
だらだらする時間も、やっぱりたまにはあった方がいいですね。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日もお読みいただき、ありがとうございます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


![: 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/511hDOrvH7L._SL75_.jpg)






コメント