« メール | トップページ | 沈黙 »

2008/03/30

みなりっちさんの石けん

みなりっちさんが、石けんを作って販売なさっているのは以前から知っていましたが、今年2月に突然「買いたいな」と思い立ち、みなりっちさんの石けん販売サイトSoap of Supreme Bliss~至福の石けん~ へアクセスしてみたところ、ちょうどその日が販売日だったらしく、しかもピンとくる石けんがあったので、即購入。

後からわかったのですが、みなりっちさんの石けんは、発売するとほとんどすぐ完売してしまうので、知らずに行ってスッと買えるなんて、ラッキーshineだったみたいです。

で、いろんな石けんを使っているのですが、なんというか、体を洗っているだけで幸せ気分になるのでheart04 今まで以上に丁寧に体を洗うようになりました。

みなりっちさんは、ご自身の状態の良い時だけしか石けんを作っておられないということもあり、ものすごく良いエネルギーが伝わってくる石けんのような気がします。

髪の毛もみなりっちさんのシャンプー用石けん「ジャンプーバー」で洗って、クエン酸リンスをしています。、最初のうちはバサバサになってどうしようweepって気分だったのですが、だんだん馴染んできて、手触りも髪のまとまりもぐっと良くなってきました。(ナチュールという楽天のお店のアロマトリートメントも使ってます)

今までは「ビーワン」というお水+ハーブの無添加シャンプーを使っていたのですが、それらよりお値段もリーズナブルmoneybagだし、喜んでます。

娘の部活が数日休みになったので、娘にも「休みの間にシャンプーの石けん使ってみる?」と勧めて使ってみたところ、娘は1回目からツルツルスベスベサラサラの髪になって喜んでいました。sun

みなりっちさん、ありがとうございますnote

sign04sign04sign04 pen

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

|

« メール | トップページ | 沈黙 »

コメント

こんにちわ。初めまして!
みなりっちさんのサイトから来ました。
早速、アロマトリートメントを注文いたしました。良い情報をありがとうございます!!感謝です。

私の髪は、パーマとカラーでかなり傷んでいたので、トリートメントが欲しいと思っていました。せっかくのみなりっちさんのジャンプーバーを生かすようなトリートメントが欲しい!と情報を求めていました。

届くのが楽しみです!

投稿: ハーモニー | 2008/05/06 17:35

ハーモニーさん、初めまして。コメントありがとうございます。
( ^-^)_旦""

実は、旅行へ行く前日に、みなりっちさんのサイトからハーモニーさんのサイトへ行かせていただいて、帰ってきたらじっくり読もうと思い、「お気に入りに追加」していたんです。
帰ってきたらハーモニーさんからコメントいただいていてビックリsign03
みなりっちさんが、ものすごくステキなご縁を結んで下さってうれしいですnotes
アロマトリートメント、発売当初はすごく硬くて使いにくく、しかも1回にものすごい量を使っていたので(笑)、コストパフォーマンスがかなり悪かったんですが、今は改良されてとてもいいですよ~~heart04
気に入っていただけたら、私もうれしいな~と思いますnote
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: はたらきざかり♪ | 2008/05/07 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール | トップページ | 沈黙 »