« ちりとてちん | トップページ | 絶対、大丈夫! »

2008/03/24

書店にて

何だか気になった、この2冊。

夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫 ヘ 8-1)

3分でわかる運のちから (だいわ文庫 D 99-1)

レジで店員さんが、ニヤッと笑ったような気がしました。coldsweats01

家に帰って袋を開けると、「頭を使って豊かになれ」という速聴の宣伝冊子が入っていました。coldsweats01

何とも言えない気分になったのですが、買った2冊はものすごくワクワクする内容でした。

また後日内容について書こうと思います。shine

notenotesnotenotesnote

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

|

« ちりとてちん | トップページ | 絶対、大丈夫! »

コメント

 こんにちは、Maryですhappy01

私も「夢は、紙に書くと現実になる」をチェックしてましたshine
最近、本を購入したばかりなので、まだまだ行けませんが、狙ってますsagittarius

私はリズ山崎さんという方の本を読んでいます。
こちらもチェックしてみて下さいheart01

「I love you」には伊坂さんや石田さんの小説が入っていますよwink
面白かったですscissors

投稿: Mary | 2008/03/24 15:01

Maryさん、コメントありがとうございますnote
( ^-^)_旦""
「夢は、紙に書くと…」ですが、具体的な文例も載っているので、活用しやすいように思います。
夢を書くだけでなく、漠然とした不安やまとまらない考えを書くことで、自分の道を見つけた人の例も載っていました。
昨日から、とにかく何でも書いてみようと思い、「ほぼ日手帳」を再活用し始めましたpen
リズ山崎さんというお名前は見たことがありますが、本は全く読んだことがありません。ぜひチェックしてみたいと思いますnote
「I love you」のことも、ありがとうございますshine

投稿: はたらきざかり♪ | 2008/03/25 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりとてちん | トップページ | 絶対、大丈夫! »