« 犬 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

2007/10/13

ハーモニーベル効果?

ここ数日、見た目とか性格とかをほめていただくことが続きました。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!

最近特に変わったことをしている覚えはないし、自分ではどこがどう変わったのかもわからないので、

 ←これの効果か???

と思っております。

これはCD付きの本で、CDには下記2種類が収録されています。

★Lucky Room(部屋の波動を変えていき、その部屋にいる人をツイてる人に変えていきます)
★Brighten Your Aura(あなたのオーラが輝き、あなたが際立ってきます)

小さい音で部屋でほぼかけっぱなしにして約1ヶ月。

♪♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます☆彡

|

« 犬 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

コメント

はたらきざかりさん 初めまして!!
私もCDブック買いました**
ずっとかけています。
職場にはMDプレイヤーを持って行って、イヤホンからかすかに聞こえるくらいの音量にしてずっと流しています。
これで職場の雰囲気が変われば…と思っています。
最近怪我が多く、これが改善されたらいいな~って思っています。
また遊びに来ますね☆

投稿: りんどう | 2007/10/27 16:17

りんどうさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪
(*^◇^)_旦~~
他のハーモニーベルのCDは、娘が「恐い」と言うので、なかなか夜かけっぱなしにはできなかったのですが、このCDだけは何も言いません。
よい効果があるといいですね♪♪
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: はたらきざかり♪ | 2007/10/29 13:41

私もこれ聴いてたら、部屋がなんか汚いなーってムズムズしてガラクタ捨てと掃除を一気にしてしまいました。

投稿: アカオニ | 2008/02/18 12:22

アカオニさん、コメントありがとうございますnote
japanesetea

>ガラクタ捨てと掃除を一気にしてしまいました。
おぉ~~!!すごい効果ですねshine

思えばかれこれ5ヶ月ぐらいほぼ流しっぱなしですが(今数えてびっくりeye)、部屋はきれいになったりガラクタだらけになったりを繰り返しておりますsweat02
私も先日からまた捨て始めたので、次はキープできるようにがんばります(^^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2008/02/19 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »