映画をハシゴ
昨日娘と映画に行きました。
急に決めたのですが、映画館に到着したタイミングが良くて、「憑神」と「シュレック3」の2本見ることができました。
どちらもおもしろかったですが、「シュレック3」は「シュレック2」よりも断然おもしろく、ゲラゲラ笑ってリフレッシュ♪できました。
グッズコーナーでは「あんた、ツイてるね」と書いてある「憑神グッズ」にちょっと心惹かれましたが、買うのはやめました。
♪♪
今日もお読みいただき、ありがとうございました☆彡
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


![: 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/511hDOrvH7L._SL75_.jpg)






コメント