« 美容院にて | トップページ | 眠れない夜に… »

2007/07/15

ニコニコ

いいことが山ほどくる

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る!
だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげようだって幸せが山ほどあるんだから

斎藤一人オフィシャルページ「すごく楽しいホームページ」の今日(7/15)の言葉です。

見るだけでニコニコしちゃいました。(^v^)

「山ほど」ってところがうれしいです。

58

♪♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます☆

|

« 美容院にて | トップページ | 眠れない夜に… »

コメント

こんばんは。

いいことを教えてくださってありがとうございます。
「いいことが山ほどくる。」
これを見たかったのです。
きゃ!うれしい。
(^-^)

投稿: そよ風 | 2007/07/15 21:37

そよ風さん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
「いいことがあるよ」と言われるよりも、「いいことが山ほどくる」と言われた方がワクワク感がありますよね!(^^)
そうかー!山ほどくるかー!うれしいなー!
と朝から思いました♪
そういう気分で始まった日は、ホントにいいことが山ほどありました。(いろんなことがタイミングよく進んだり)

>きゃ!うれしい。
喜んでいただけて、私もうれしいです♪♪

投稿: はたらきざかり♪ | 2007/07/16 08:07

はい↑♪
私も、さっきさっそく、我流、「しあわせノート」なるものに

「いいことが山ほどきてます。
ありがとうございます。」

で決めました~~~~~~~~~~~\(~o~)/

うれち、うれちっ☆彡

投稿: ありがとうございます | 2007/07/16 13:58

ありがとうございますさん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
「しあわせノート」いいですね(^_-)-☆
私も「ほぼ日手帳」に書いていっていたのですが、いつしか忘れていました!よい機会なので、また書こうと思います♪
思い出させて下さって、ありがとうございます!

投稿: はたらきざかり♪ | 2007/07/17 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院にて | トップページ | 眠れない夜に… »