« 早起き | トップページ | 光の履歴書 »

2007/06/06

生ききる

やり残したや思い残しがある場合、また次も同じような人生を歩むことになるのかな…。などと時々考えます。

日々それなりに幸せを感じていますが、昨夜猛烈に

「こんな人生、次はもうイヤだ!!!!」

と怒りにも似た感情が湧きあがり、爆発しました。

今の人生の軌道修正も必要なんだろうと思うのですが、とにかくしっかり生ききって、絶対に次は違う人生を歩みたいと強く思いました。

♪♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます。m(__)m

|

« 早起き | トップページ | 光の履歴書 »

コメント

私もよく『こんな人生はイヤだ!』と叫ぶ?ことがあります(笑)はたらきざかりさんは『次は!』なんですね。ある方に見てもらったら、今世でやり残した事が来世に受け継がれるそうです。なので、来世でしたくないことはなるべくたくさん今世で終わらせたほうがいいそうです。聞いた事あるかもしれませんが思わず過去コメントしてしまいました。

投稿: ゆみみん | 2007/06/09 22:37

ゆみみんさん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
>はたらきざかりさんは『次は!』なんですね。
「これまで」があるから「今」があるとは思っているのですが、もう1回今までのこと(子供時代からずーっと)をやり直すと考えるとゾッとするんです…。(^^ゞ
でも多分、今本当に満足のいく人生を歩んでいたら、そんなことは思わないのかもしれないなぁという気もするので、軌道修正の必要な時期なのかな…。
来世でしたくないこと…。いっぱいあります!!(笑)

投稿: はたらきざかり♪ | 2007/06/10 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | 光の履歴書 »