« 運勢とは | トップページ | これはホンマにすごいですワ☆ »

2007/02/17

手相を書く

そよ風さんが先日ブログで紹介されていた「手相を書く」という方法が、ゆほびか4月号に載っていた(「手相を書く」だけで運命が大好転!)ので、買いました。

自分の理想とする手相を、夜は金色のボールペン(水性)、昼間は銀色のボールペン(水性)〔いずれも入手できなかったら黒ペン可〕で自分で書くだけでOK。

左手は先天運、右手は後天運の手相なので、右手に書き込むことが基本だけれど、両手に書くとさらに吉。だそうです。

ボールペンの全員プレゼントもついてますが、待っていられない性格なので(笑)、今日文具店に買いに行こうと思います♪♪

そよ風さん、この方法を教えて下さってありがとうございます。

☆彡

今日もお読みいただき、ありがとうございました♪

願望実現についていろいろ思っている間にも、アクセスしていただいたり、コメントしていただいたことが、とても励みになりました。

本当にありがとうございます。m(__)m

|

« 運勢とは | トップページ | これはホンマにすごいですワ☆ »

コメント

こんばんは。

トラックバックしていただいてありがとうございます。

はたらきざかりさんの娘さんのこと・・・本当に残念に思います。
願いが叶う古墳に行った同士として私も娘さんのことを応援していました。
でも娘さんはきっといい方向に導かれるものと私は思います。

手相を書く・・・はおもしろいでしょ?!
今月号のゆほびかはまだ見ていませんので明日本屋に行って買ってこようと思っています!
楽しみです。

投稿: そよ風 | 2007/02/17 19:15

そよ風さん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
娘の事を応援して下さっていて、ありがとうございます。m(__)m
今回の事は残念でしたけど、あそこまで悔いなくいろいろやって、でも無理だったってことは、よっぽど行かなくて良い場所なのか、もしくは行ってはいけない場所(?)なのかもしれないなともここ数日思えるようになりました。
この先どんなミラクルが待っているかわかりませんものね!(^^)

金と銀のペン、昨日買いました♪
で、寝る時に書いて寝ようと思ったのに、忘れました。(^^ゞ
今回雑誌に載っている手相を参考に両手を見比べてみると、先天的(左)にはこういう手相があったのに、後天的(右)になくなっている…とかいろんな発見がありました。
そよ風さんのブログを読まなかったら、ゆほびかに注目していなかったと思うので、本当に教えて下さってありがとうございました♪

投稿: はたらきざかり♪ | 2007/02/18 09:08

はたらきさん♪こっちははじめまして☆
ふふふっ!私も、金ペン銀ペンはじめました。ラメ入りなので、あちこちに痕跡が残っちゃうので、いろんなところがキラキラです。

ゆほびか意外にはまりそうな感じです
ありがとうございます

投稿: kamo | 2007/02/20 17:08

おお~っ!kamoさん!いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
( ^-^)_旦""
私は水性ボールペンで書いているので、手を洗ったり洗い物をするときれ~いに消えてます。(^^ゞ
何度もぐりぐり書き直してますが、ぐりぐり書くたび何か良い想念がインプットされてるといいなぁ。(^m^)
kamoさんもキラキラ見るたび、インプット♪ですね!(^m^)

ゆほびか、「え~。ホンマなん?」と思うようなものも含め、おもしろ情報いっぱい載ってますね。(^^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2007/02/21 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運勢とは | トップページ | これはホンマにすごいですワ☆ »