« Reach For The Star | トップページ | 強き魂には… »

2006/10/16

10月17日・願いが叶う日

ゴム鍋ギターでベンベンベンのカモウさんと、おなすのミラクル年収3000万円超!のおなすさんのところで、10月17日(火)は願いが叶うチャーンス!と知りました。

ここを読んでいただいている方々は既にご存知の方が多いと思うのですが、念のためおなすさんの記事を引用させていただきます。

☆☆☆ここから☆☆☆

2006年10月17日午前10時17分から18日午前1時17分の間
(計17時間)、想っていることが100万倍に増幅され、現実化のスピードが
驚異的に速くなります。

【 想いが100万倍になる期間 】
10月17日(火)午前10時17分~18日(水)午前1時17分


これは、宇宙からのとある紫外線が、ハートチャクラに共鳴することに
よって引き起こされます。

あらゆる想い、あらゆる感情、あらゆる決意、あらゆる意図、それが
良いことだろうが、悪いことだろうが関係なく、ポジティブなことも
ネガティブなことも、100万倍の強さに増幅されます。


通常実現化する100万倍速くそれらが現れます。
想いをどこにフォーカスするかにより現れる現実がまったく異なってくる
ことでしょう。

ネガティブな想い・感情を抱かないように注意して、
愛、繁栄、癒し、富、親切、感謝などのポジティブな想い・感情に集中
してください。


ピークは10月17日の午後5時10分になります。そのときに瞑想状態
になる必要はありませんが、可能ならば、その方が良いでしょう。

【 想いが100万倍になるピーク 】
10月17日(火) 午後5時10分

【 ピーク時に好適な状態 】
瞑想すること。

【 ピーク時に好適な場所 】
自然の周辺、たとえば大きな木のそばや海辺など。

☆☆☆ここまで☆☆☆

普段は、さらっと気楽に考えていることが多いのに、こういうことを知ると親子揃って「この日に何か暗いことを考えちゃったらどうしよう」と思ってしまうのは何故でしょうか?(^^ゞ

意外と心配性な部分がまだまだ残ってるんだなぁと、こんな時にわかります。

良い機会なので、今日からさらにいつもウキウキ・いつもワクワク・いつもニコニコ・家の中でニヤニヤを心がけたいと思います~♪♪100万倍ってすごいですもんね!

教えて下さった、カモウさん、おなすさん、ありがとうございました♪

♪♪

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

|

« Reach For The Star | トップページ | 強き魂には… »

コメント

こんばんは。
いよいよ明日ですね。
願いが叶う日・・・天使にお願いできる日みたいですね。

今日、職場の友達(スピ系)にも話しましたら、とても喜んでいました。
 私も心配症なんです・・。同じです。
明日は、いや今から、はたらきざかりさんのように、わくわくうきうきにこにこでいますね。
いつもありがとうございます。

投稿: そよ風 | 2006/10/16 19:59

こんばんわ! 魔法使いのはたらき♪さん
今、ヤッズ★は明日17日のメニューをいろいろ考えてる最中です。

・エコンザイムQ10で意識明晰化底上げ←さっきコンビニでGET
 (明晰化20%UPで、想念パワーも20%UPです)
・酒風呂でリラックス
・口寄せの術+「私は宇宙」で宇宙意識に成りきる
・最高最善トントントン
・赤字縦書きで願望列挙
・通勤時の「ありがとう」マシンガン連呼
・アズラエル天使との独占インタビュー
・33金紐瞑想

取りあえず今考えているのは、こんなところです(笑)。
まだまだ、一杯出てきそうです。

投稿: ヤッズ★ | 2006/10/16 20:53

そよ風さん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
職場にスピ系のお友達がいるっていいですね!
私は日常(近くにいるという意味で)のスピ仲間は娘だけなので…。(^^)
昼間ちょっとネガティブが顔を出していましたが、今回はクレンジングがうまくいったようで、今はスッキリです。明日じゃなくて今日出てくれて良かったです♪
ウキウキワクワク天使と仲良くしましょうね♪♪

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/10/16 23:50

大天使ヤッズ★さん、コメントありがとうございます♪
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~
ヤッズ★さんのコメント読んでるだけでテンションがどんどん上がってきます。↑
明日のメニューを考えるなんて、思いつきもしませんでした!
遠足前夜の気分ですね♪♪♪

しかもナイスアイデアだらけですね!
「私は宇宙」で宇宙意識に成りきる が一番やってみたいです!!
天使にインタビューもやってみたいなぁ~♪
最高最善トントントンは絶対するなぁー!
って考えてたら、眠れなくなりそうです(^^)
私もオリジナルメニューを考えようっと!

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/10/16 23:58

はたらきざかりさん♪こんにちは!
またまたグッドなタイミングで情報を頂きました!
ありがとうございます!!
私も一瞬にして心に入ってきた心配(万が一・・・)のフォローも最後に書いてあったのですぐに救われました!
私も今から願いをまとめてみます!

投稿: ミキ | 2006/10/17 08:11

ミキさん、コメントありがとうございます♪
( ^-^)_旦""
いよいよ今日ですねー!
朝からかなりテンション上がってます↑(^^)
「100万倍のスピードで絶対叶う」と思って願い事を書こうとすると、心のブロックも良くわかって(こうしたいけど、今すぐには…とか)今回は良い機会になりそうです♪♪

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/10/17 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reach For The Star | トップページ | 強き魂には… »