« 潜在意識を解読してもらいました② | トップページ | 今日はウエサクの満月 »

2006/05/12

潜在意識を解読してもらいました③

潜在意識を解読してもらいました①
潜在意識を解読してもらいました② の続きです。

かなり以前から「イギリスに行かなくては」と船に乗る夢を見るので、そのことをジュネさんにお伺いしてみました。「気のせいでしょうか…?」と。(爆)

「いいえ。それも前世に関係がありますね」と、母と私の前世、娘の前世が出てきました。

余談になりますが、母が私の弟子だったというのにも納得できます。母は何かあるたびに「お姉ちゃん、これどうしたらいいの?」と聞いてくるからです。「家全体の水道が出ないんだけど…?」とか…。私の答えはモチロン「水道局に電話したら?」です。

フランス人だった頃に「イギリスへ行きたい」と思っていたということも関係がありますが、それよりも強く、娘の前世が私をイギリスへ連れて行こうとしているそうです。

娘は自分で勝手に英語を勉強していますが、それは「イギリスへ行かなくては」と自然と準備をしているのだそうです。

 

時間もせまってきたので、「潜在意識から私に何かメッセージがあれば…」と聞いてみると、

経済的なことをしっかり叶えることができるように、具体的な数字と、具体的なビジョンをインプットして下さいと言っています。
受け取る事ができるのだという気持ちをしっかりと持って下さい。

とのこと。

その時ジュネさんが「たくさん受け取れば、その分、いろんな子供の役に立てることもできる」とおっしゃって下さいました。実はそのような言葉を、1週間ほど前に本で読んでいました。

よく「自分が食べて行けるお金さえ稼げればいい」などと言う人がいます。「美徳」と思っての言葉かもしれませんが、私は「利己主義」以外の何ものでもないと感じます。自分が食べていける以上に稼いでもいいのです。そして自分が不要なら必要な人たちに寄付すればいいのです。

(引用:江原啓之著 スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ

5/7「とんとん拍子」という記事にも書きましたが、最近の私は、具体的にほしい金額というのが思い浮かばなくて、「経済的・時間的自由」という漠然としたことを望んでいました。

私はラッキーなことに、「来年の夏に『ン十万円』いるわ~」と思って貯金していたら、必要な時の少し前にポンと同じ額の臨時収入があり、結局貯金はくずさずにすむということが多いです。

そういうことから何となく、必要な時には入ってくるんだな。という意識ができてきていたので、具体的な年収とか思い浮かべなくてもいいかなぁ~と思っていたのです。

しかし、潜在意識は『そうじゃないでしょ!具体的に!』と叫んでいたんだろうなぁ~と考えると、やけにおもしろくて笑えました。笑い事じゃないんでしょうけど…。

ジュネさんは、「イギリスで暮らすならどれだけ必要とか、娘さんのためにも、収入だけでなく支出についてもはっきりとビジョンを持って、しっかりインプットして」と力強く言って下さいました。

あと2分!という時間が残ったので、「私が何か勉強した方がいいことはありますか?」と聞いてみました。間髪容れず「英語!」と返ってきました。私は学生時代は英語は嫌いな科目でしたが、社会人になってから、なぜか友人からほぼ強引に通う権利を無料で譲られ語学学校に通うことになったり、外国へ行く予定もないのになぜか勉強する機会が多く、好きになってはいたのですが、いつも途中でやめているのでものすごく中途半端(それどころかほとんど忘れている)です。だから、またもや笑ってしまいました。

「あとは、お金!お金のこと。株とかそういうことじゃなく、ユーロなど世界の通貨や経済の流れを勉強して!」と言われました。

経済のことは、ほんとサッパリわからないのですが、せっかくの機会なので勉強してみようと思います。…日経新聞とか読んだらいいでしょうか??(。-_-。)

とりあえず、イギリス気分を味わおうかと思って、イギリスで暮らすことについて調べています。……ワクワクします。(。・_・。)…ワクワクすることにちょっとびっくり!

さて、これから私の人生はどうなっていくでしょう!楽しみです!

特に悩みがないと思っていた私が、こんなに新しいワクワク感をいただけました。ジュネさん、本当に本当にありがとうございます!

もし何かに悩んでいる方がおられたら、一度見てもらうのもいいかもしれませんよ!

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます♪

|

« 潜在意識を解読してもらいました② | トップページ | 今日はウエサクの満月 »

コメント

はたらきざかり♪さん、こんにちわ!

なるほど~~ぉぉ。そういう展開になっていたんですね!!すごい壮大なスケールが広がって来ていますね。感動!です。
イギリスからのはたらきざかり♪親子の中継が読めるようになるのももう少し!ですね!
私までわくわくしてきた・・・。

私も考えてみれば、ものすごいドメスティックな環境にいて、何故か突然「あれ?英語・・やらなきゃ」と啓示が降ってきて、猛然と英語テープを聴き出し、その辺の外国人となぜかしゃべる機会がどんどんできていき、現在に至る・・という経緯があります。ほんとに人生って分からんもんですね。

と、はたらきざかり♪さんの解読結果まで見て私もジュネさん申し込んでみました!お返事くるかしら~~^^

投稿: Anya | 2006/05/12 09:23

Anyaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
斎藤一人さんがおっしゃるには、「英語は必要のない人には雑音にしか聞こえない」とのこと。
私も昔は雑音にしか聞こえませんでした。ギャグじゃなく、「ペラペラペラペラ」と言ってるように聞こえてました。(◎-◎)
最近は、「言ってることはわかるけど、返事ができない」です…。(爆) もちろん、難しい文章は読めません。アハハ…。☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆
ま、せっかくそんな大きな展望をいただいたので、少しずつやってみま~す!
Anyaさんも申し込まれたのですね!よかったらまた教えてくださいね!

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/05/12 09:34

はたらきざかり♪さん、こんにちは。

おおっ!イギリスにシンクロです☆最近、イギリスの歴史についてちょっと調べていることがあり、今年度中にはイギリスに行く計画をしています(たぶん1週間から10日ぐらいですが(^^♪)。もしかして、はたらきざかりさんと前世ヨーロッパで会ってるかも?(笑)。

娘さんとの関係も興味深いですね。
私は今回、子どもは計画してきていないそうなのですが、以前、友人に(彼女とは精神世界の話はしたことないのですが)「カヅキは前世ではきっと子沢山だったんじゃない?」と言われたことがあり、なんだかミョーに納得した記憶があります(笑)。私、「おかあさんぽい」ってよく言われるのと、子どもがいないのに子どもにミョーに好かれるので(自分では子ども好きって訳でもないのですが(^^;)。解読では、今回に影響を与える前世は特にないとのことだったので、前世について全く教えていただかなかったのですが、ちょっと聞いてみたくなりました。

投稿: カヅキ | 2006/05/12 09:46

カヅキさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
シンクロですねっ!そして、具体的な計画があるようで、いいですね♪
もし実際にお会いすることがあったら、意外と「あ、ヨーロッパの時代にはどうも~」なんて感覚になるかもしれないですね!(笑)

なぜか赤ちゃんがほほえむ人とかいますよね!子供や兄弟がいないのに、子供との接し方が上手な人とか…。子供は「この人好き!」と素直に感じるのでしょうね!
「子沢山の前世だったから、今生では子供の計画はしていない」ありえますよね。(^^)
ホント見えない世界への興味はつきませんなぁ~。
お茶でも飲みながらゆっくり語りますか。( ^-^)_旦~

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/05/12 10:40

はたらきざかり♪ さん、めちゃ面白いドラマを見させてもらった気分です。ありがとうございました。

イギリスで、英語で、経済というと世界一のクオリティペーパーと言われる「ファイナンシャル・タイムズ」を思い浮かべてしまいました。平易な英語で書かれてるので読みやすいそうですよ。
(ボクは無料サンプル取り寄せたのですが、ほとんど読まずじまいでした・・(^^;))

ところで、longfengさんという方がジュネさん解読されたそうですが、前世がどうやら中国にカトリック宣教にきたマテオ・リッチだそうなんですよ。
そいで、longfengさんは以前、マテオリッチについて書かれた英語の本を訳そうとしたことがあったり、マテオリッチの友達だった徐光啓のお墓を尋ねたことがあったりと、「へー!」て感じだったそうです。これまた面白いですねー。
↓ こちらのHPです
http://blog.livedoor.jp/longfeng358/archives/50176986.html

投稿: | 2006/05/12 10:57

あれ?? すみません、名前載せていませんでした。さきほどの投稿はおなすです。

投稿: おなすのミラクル年収3000万円超! | 2006/05/12 11:18

はたらきざかり♪さん、ジュネさんリーディングについて詳しく書いてくれてありがとうございます!!

なんだか、自分とけっこう似てるような気がして、驚きました!!
芸術一般に手厳しい評価を出すのも似てる感じがするし、「子供」に視線がいっているのも、私もオーラリーディングで言われました。

お母様や娘さんとは、やっぱり縁が深いのですね。何度生まれ変わっても、世の中狭いわ~^^

P.S.  ちょっと連絡したいことがあるので、メールください!待ってま~す♪(コメントにアドレス入れておきました)

投稿: ラク夢きとりか | 2006/05/12 12:05

おなすさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
私もおなすさんのように「宇宙」とかいうキーワードが出ないかと期待していましたが、出なくても十分ワクワクできました!(^^)
本当に解読を勧めて下さってありがとうございました♪
ファイナンシャル・タイムズ、教えていただきありがとうございます!国内の経済ニュースとこの新聞のウェブサイトで勉強してみます。本当に経済のことはちんぷんかんぷんなのです…。オホホ…。
longfengさんのブログ、見ました!こちらも教えていただいてありがとうございます!!アンが好きな方みたいで、余計にうれしいです!前世が有名な方って、すごいですよね!(三輪様は天草四郎ですよね!) しかも、longfengさんは知らずにゆかりの方のお墓にまで行かれてて…。なんか「この世に偶然ありません。すべては必然なのです」という江原さんの言葉がぐるぐると頭の中を回っています…。(◎-◎)

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/05/12 12:39

きとりかさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
きとりかさんのオーラリーディング結果も楽しみにしています!
新しいエネルギー&新しいやり方をシェアしていただいてるって、本当に感じますし、感謝しています!!
今回、母のことは特に聞くつもりもなかったのですが、聞けてしまってラッキーです。
先日も何だか職場のことでブツブツ言っていましたが、先生のような気持ちで聞いてあげることができました。(^^ゞ

では、メールします~。ワクワク~☆

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/05/12 12:46

はじめまして、はたらきざかり♪さん。 レモンティーといいます。
ずいぶん前からブログ読ませていただいてましたが、コメントは初めてです。

私ははたらきざかり♪さんと娘さんの会話がとても好きです。
何かほんわかなごみます。

さて、解読の結果、経済の勉強をのために日経を読もうか、と言われていたので、つい出てきてしまいました。

私が日経新聞を読むときの参考にしているサイトです
「Mature Life Institute」
http://www.womanf.co.jp/

ご存知かもしれませんが、やわキャリ塾の渋井真帆さんのサイトです。彼女の著書「日経新聞読みこなし隊」も参考になりました。

私もまだまだ読みこなせていませんが、日経読むのが楽しくなってきましたよ!

いらぬお世話かと思いましたが、参考までに・・・。

投稿: レモンティー | 2006/05/12 22:10

レモンティーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!そして、「Mature Life Institute」を教えていただき、ありがとうございます!
日経新聞って、やっぱり奥が深いのですね…!そして、読みこなしていけば、楽しく読めるのですね♪やったー♪
これから少しずつ勉強します。ブログのおかげで、いろんな方から必要な情報を教えていただけて、本当にうれしいです☆
また、私と娘の会話でなごんで下さって、ありがとうございます。
普段はとっても仲良しなのです。でも、私の変なところにスイッチが入ってしまうとガミガミが始まってしまうので、おだやかで心の広い母さん目指してがんばりま~す!(^^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/05/13 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜在意識を解読してもらいました② | トップページ | 今日はウエサクの満月 »