« 窓をあける | トップページ | 香醋 »

2006/03/06

パワーチャージ?

ものすごいエネルギーというか、光をカーーーーーッと当てられる夢を見ました。

当てられた後はものすごくポカポカしていました。

忘れていたのですが、さっきハッ!と思い出しました。

パワーチャージだったのでしょうか?

朝は普通に起き、普通に生活しています。

でもなんか、うれしい気分なので、日記に残しておきます。(^^)

|

« 窓をあける | トップページ | 香醋 »

コメント

おはようございま~す!!
エネルギーチャージ、うれしいですね♪
いつもと変わらずに普通に暮らしていると思っても、自分の知らないところで色々な変化が起きているのでしょうね。そういう積み重ねが、少しずつ表面に出てくるのかと思うと、ワクワクします~!

また、先日のお嬢さんの、神様と約束してきたお話しがとっても印象に残っています。
もう、当たり前のように話されるのでしょうか・・・
楽しみながら、約束が果たせますように!!(というか、果たすようなシナリオになってるんだから、安心していて大丈夫なんですね♪)

投稿: ラク夢きとりか | 2006/03/07 09:48

きとりかさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
>少しずつ表面に出てくるのかと思うと、ワクワクします~!
そうですね!私はゆるやかな変化を望んでいるので、少しずつ何かが変わっているのかもしれません。(^^)
娘と眠る時に天使の話をしていたので、ちらっと「生まれる時何か神様と約束してきた?」と聞いたら、泣き出して「こういう約束をしてきたけど、まだできてない。」と言っていました。内容は恥ずかしくて言えないのですが…(*^^*)
外では絶対に言わないみたいですが、ごくたまにそういう話をしてます。(^^ゞ

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/03/07 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓をあける | トップページ | 香醋 »