« 2/28 AM9:31 新月です | トップページ | 高校受験の思い出 »

2006/02/28

天使からのメッセージ

以前から天使は何となく好きで、飾り物を少し持っていたりしたけれど、

最近ものすごく「天使」「天使」と目にすることが多く、詳しく知りたいと思ったので、いろんな本を読んだり、カードやCDを購入したりしています。

天使のメッセージ (5)(中森じゅあん著)で、まず最初に(好きなところをパッと)開いたページには

家や会社のあなたの生活環境を
スッキリと整理しましょう

とありました。

物を減らすことは
あなた自身の心やからだや現実から余分なものを減らし
見通しをよくし
人生を生きやすくすることになります。

と続いています。

そういえば、最近忙しくて、また物が増えてるかも・・・と思いつつ、2日ぐらいが過ぎました。

昨日、エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている(ドリーン・バーチュ著)を読んでいたら、

天使と物事をするにあたってまず最初に彼らがあなたに「課すこと」は、家や仕事場や車の中を整理することです。

という文章がありました。

あ、はい。掃除ですね。わかりました!

というわけで、今日は大掃除の日にします!

明日は大雨らしいので、良いタイミングです。

|

« 2/28 AM9:31 新月です | トップページ | 高校受験の思い出 »

コメント

こんばんは☆
うっ、私はなんと、ここ数日「天使」と「掃除」ばかりやってきます。
いっぺんに目にしたのは、はたらきざかり♪さんの記事だけですけど!^^
本、とってもよさそうですね~♪

投稿: じょん | 2006/03/01 00:09

じょんさん、おはようございます♪
おぉ~!シンクロですね~☆
それはきっと、天使からのメッセージですよ~(●^o^●)
紹介した2冊目の本には、数字の意味(3桁連続の数字を頻繁に見るような時)が載っていたりして、なかなか重宝しそうな本でした。

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/03/01 08:35

はたらきざかり♪さん!!
シンクロさせていただいてますー。ありがとうございます!!

私も先週くらいから、何だかわからないけど、また片付けを始めました。たいてい大掛かりなガラクタ捨ての数ヶ月後に、何か新しい展開があったりするので、何だか楽しみですね♪

もっと物を減らしたいという願望は、いつ叶うのかなぁ!?
この夢はまだ実現してませーん(笑)

投稿: ラク夢きとりか | 2006/03/02 08:28

きとりかさん、こんにちは♪
シンクロありがとうございます!(って変な言い方ですね。(^^ゞ)
もうないと思っていたガラクタですが、見つけちゃいました。
あるものですね!
>もっと物を減らしたいという願望は、いつ叶うのかなぁ!?
私も、もっともっとスッキリ暮らしたいです!お気に入りの物に囲まれて・・・(^¬^)ジュル...

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/03/02 09:31

はたらきざかり♪さん、こんにちは^^
私も、最近、再びガラクタ捨てしてます。一緒です♪
まぁ、引越しに伴うものだったりもするのですが・・・。

PCなんて、なぜだか初期化することに(笑)

このメッセージを受けて、もっとやる気が出てきました!
ありがとうございました。

投稿: さち | 2006/03/04 00:47

さちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ガラクタ捨て、私もがんばってます☆
油断すると増えてますね。ガラクタ・・・。前は必要かと思っていたものが必要なくなっている場合もあるし。
引越しは良い機会ですね!えいやっと捨てられます。
私は何度も引越しをしているのですが、一度ダンボールに入れた本を、次の引越しの時そのまま持って出たことがありました。(^^ゞ 今では考えられません!
PCの初期化、面倒くさいですが、私も1台そろそろしたいなぁと思っています。(^_^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2006/03/04 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/28 AM9:31 新月です | トップページ | 高校受験の思い出 »