« 小さい娘 | トップページ | 天使からのメッセージ »

2006/02/28

2/28 AM9:31 新月です

2月28日午前9時31分、新月です。

今日の新月は魚座にあります。

新月になってから48時間以内に願いのリストを作りましょう。
ただし、最も効果があるのは初めの8時間以内です。

<新月が魚座にある時に実現する願い>
想像力
内なる幸福感
霊的敏感さ

信心深さ・精神性
霊的癒し
慈愛の心
被害者意識の解放

(引用:ジャン・スピラー著[魂の願い]新月のソウルメイキング

※上記の分野でなければ叶わないということではなく、その星座の専門分野なので、それに関する願い事をすると、実現が早いということのようです。

願いを、自分の気持ちにしっくりくる明解な表現で(直感を働かせ)、手書きでリスト化します。

願い事は、2個~10個書きます。

1つしか願いがない場合でも、いろんな角度から、様々な表現で書きます。

私は、真っ白な紙にボールペンで書いたり、罫線のあるノートに鉛筆で書いたり、毎月様々です。

願い事は、自分を主体にして「○○になりたい」という形で書いています。ジャン・スピラーの本では、この文体を推奨していますが、「○○になりました」と書いた方が良いという説もありますので、ご自身にしっくりくる方を試されるといいと思います。新月は毎月ありますから。(^^)

「(他人)が◇◇してくれますように」というような願いは叶いません。どうしても他人に関することを願いたい時は「○○さんが◇◇できるよう適切なアドバイスができる私になりたい」というような形にすると良いようです。

願い事を書いた紙には日付と署名を入れ、あとは「捨てることさえしなければ、あなたのご自由に」とのことです。

皆さんの願い事が、全部叶いますように!!・・・あ、もちろん私の願い事も!(^^ゞ

|

« 小さい娘 | トップページ | 天使からのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい娘 | トップページ | 天使からのメッセージ »