« あっぱれ日記 | トップページ | 左手でマウスのその後 »

2005/12/20

ダイエット

先日、リンパドレナージュ(老廃物排出)を予約して、いつもは顔の手入れをしてもらっているエステに行きました。

しかし、「リンパドレナージュよりも、最新のマシンを使った老廃物排出と痩身を体験しませんか?」と言われ、料金もお試し価格はリンパドレナージュと一緒だと言うので、なんとなくそちらをお願いしてしまいました。

私は、太ってはいませんが(自己申告)(^^;、1日中座って姿勢悪く仕事していたため、骨盤がゆがんでいるようだし、下腹が少し気になります。

そのマシンでトレーニング+超音波で脂肪分解、マッサージというのをやってもらったら、本当に1回でウエストは2cm細くなり、下腹も目立たなくなりました。

しか~し!「続けなくては、1週間ぐらいで戻ります」(+o+)
しか~も!続けるなら「週に2回通い、12回コース、さらに減量にすご~くよく効く置き換えダイエットもセットで」ということで計16万円(税別)と言われました(効果がなかったら最長48回まで料金追加で通えるそうです)。(@_@;)

私は、体重を減らすのではなくお腹周りをひきしめたいです(しかもその日は老廃物を排出したかっただけだし)。
この腹の肉を除去するのに16万(税別)と週に2回ものエステ通い!
週に2回もエステに行く時間の余裕があるなら、ジムに通いたい…。マシンの力でスッキリするより、体のゆがみを先に治したい…(ゆがんでたら、またすぐに肉がつくよね)。

私は一念発起しましたよ。絶対に潜在意識へのイメージとヨガで完璧な理想体型を手に入れるぞ!
ヨガは、本を買って少しずつポーズをやっていましたが、綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~というDVDを買いました。このDVDのAmazonでの評価が素晴らしい。効果のあった方がすごく多いみたいです。ワクワク。
通してやってみると、かなりキツイ。でも、がんばる。

エステに行ってから1週間以上たちましたが、今のところ元に戻らず保ってます。
風呂上りに鏡を見るのが楽しみになりました。お試し価格で得しちゃいました!(*^^*)

さらに、「潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE」で、ヨーコさんが「潜在意識を使って☆ダイエット」シリーズを書いて下さいました。

◆太ももの太さが気になるんだったら、普段から 「細もも」 という
◆シャワーを浴びながら 「脂肪が流れていく」 とイメージ。

おもしろいです!昨日からこれ始めました!

私はこれからウエストは「くびれ」、下腹は「ペチャ腹」と呼びます!

|

« あっぱれ日記 | トップページ | 左手でマウスのその後 »

コメント

おはようございま~す^^

昨日たまたま(本当にはじめて)ヨーコさんのブログにお邪魔しましたら、「細もも」というのが目に付きました(笑)
本当に積極思考ですごいなぁと関心してさっそく朝から、「ほそもも~~」とか言ってたところでした(笑)

打ち合わせしてないのに、はたらきざかり♪さんと、シンクロしていてちょっと笑ってしまいました!

またまたいい情報ありがとうございます!

投稿: Anya | 2005/12/20 11:59

Anyaさん、こんにちは!(^▽^)

わ~い。Anyaさんとシンクロ☆うれしいです!!(^^)
実は私の夢に、Anyaさんのお名前がよく出てくるのです。

ほそもも、くびれ、ぺちゃ腹、かいべ~ん!(まっきぃさん)で明るく楽しく美しい体型手に入れます!(^^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/20 12:14

そして、「にやにや」「あっっぱれ~!」ですね!

投稿: Anya | 2005/12/20 13:18

あ、ホントだ。ほそもも、くびれ、ぺちゃ腹、かいべ~ん!にやにや、あっぱれ~~!

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/20 13:31

こんばんは☆彡
さっき・・・買い物をしたガラス類を包んでいた新聞を 資源ごみにすべく広げたら
広告欄にご紹介のDVDが!!

・・・すご♪♪

最近 ヨガにも興味があるので
ぜひぜひ 効果を教えて下さいね♪♪


それから~胸をでかくしたい場合は どう言えば良いのかしらん。。。(*≧m≦;)

投稿: stream | 2005/12/20 17:29

streamさん、こんばんは☆

わっ!streamさんともシンクロ!うれしいな!!(^▽^)

もうこれはヨガとイメージ継続してレポートするしかないっすねっ!ありがとう!エステのお姉さん!私をここまで決意させてくれて!!

>それから~胸をでかくしたい場合は どう言えば良いのかしらん。。。
やっぱり、これは「ボイン」やで~♪

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/20 19:23

はたらきざかり♪ さん、こんにちは!
にやにやでいく造、もしくはおなすです!

ボクもヨーコさんの潜在意識でダイエットの記事読んで、「これ、おもろかねー!」って思いました。
人生楽しくなるうえに、ダイエットまでできて、なんかあっけらかんとしてて良いなーって。

ところで、超音波で脂肪分解って痛いとかいうのはなかったですか? 一回で2cmとは、スゴイもんですねー。

投稿: にやにやでいく造 | 2005/12/20 21:36

にやにやでいく造さん、こんばんニャー!

潜在意識でダイエット、あんなに具体的に教えてもらって、ホントうれしいです!(^^)
楽しいので続けられそうです。

超音波で脂肪分解は、全然痛くないです。熱くもないです。マッサージされてる感じで気持ち良いです。あ、でも、便秘の人はちょっと痛いらしいです。(^^;

>一回で2cmとは、スゴイもんですねー。
計る前に鏡を見た段階でびっくりしました。
効果は本当にあると思うのですが、それに通うんだったら、ジムに行って自分で鍛えるか、芦屋にある骨格矯正と内臓の位置矯正をしてくれる所(テレビで見ました)に行きたいかなぁ~と思っています。

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/20 23:28

はたらきざかりさん、こんばんは!!

>かいべ~ん! 

八ッ!!Σ(*゚∀゚*)しっかりはたらきざかりさんの頭の中に記憶されている!!

潜在意識を活用すれば、怖いものなしですよね^^みなさんのブログを見ていると、ホント、そう思います。

>風呂上りに鏡を見るのが楽しみになりました。

ステキ!♪!♪

投稿: まっきぃ | 2005/12/21 00:03

まっきぃさん!こんばんは!

>かいべ~ん!

これがホントに効くんですよ・・・。(@○@)
感謝してます!まっきぃさんっ!!

お腹をぐるぐるなでながら、♪かいべ~ん!か~いべ~ん♪って毎朝歌ってます。(*^^*)

これからも潜在意識ちゃんと仲良くしてがんばっていきま~す!

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/21 00:08

こんにちは☆
うちのブログをご紹介くださり、ありがとうございます!

「くびれ」に「ペチャ腹」、私も使わせていただきます^^

私も今、ダイエット目的ではないのですがエステに通っています。
エステって値段は少々お高いですが、自分に合う店であれば
リラックスできて優雅な気持ちになれるので
潜在意識的にも良いように思いますね☆

投稿: ヨーコ(潜在意識を使って☆HAPPY-LIFE!) | 2005/12/21 05:40

ヨーコさん、こんにちは!(^▽^)

楽しいダイエットを教えていただいてありがとうございます。

私の行っているエステは、とてもいいスタッフさんが揃っていて雰囲気もいいのですが、少し遠いので、時間的に1~2ヶ月に1回行くのが精一杯です。
本当にとてもリラックスできるので、また顔のエステはやってもらおうと思ってます。(^^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/21 08:32

こんにちは~ はたらきざかり♪さん、

私の母いわく、骨盤のずれ(開く)は内臓が下がる原因になり、太るだけじゃなくて、身体に色々と支障をきたすそうです。
柴崎義夫さんの、新骨盤ダイエットという本とゴム(腰にまいて運動する)が日本から送られてきたことがあります。(運動しろ!という意味で)
私も以前、〇十万円かけてエステへ通ったことがありました。それはそれでいいけど、どうせならそんなにお金かけないで、心も身体も綺麗になりたいですね♪

投稿: らんぎっとびる | 2005/12/21 13:22

らんぎっとびるさん、こんにちは!

>骨盤のずれ(開く)は内臓が下がる原因になり、太るだけじゃなくて、身体に色々と支障をきたすそうです。
私もそう思います。
そう思いながら、楽な座り方しちゃったりして…(^^;

>どうせならそんなにお金かけないで、心も身体も綺麗になりたいですね♪
そうですね!どんなことでも根本的な原因を解消したいなぁと思います。(^^)

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/21 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぱれ日記 | トップページ | 左手でマウスのその後 »