« 本からもらうエネルギー | トップページ | 心がザワザワ »

2005/12/01

今夜は新月

12月2日 0:01から新月です。新月から48時間以内に2個から10個以外の願い事を書くと(手書き)、叶うと言われています(ジャン・スピラーは8時間以内が最も叶うと著書に書いています)。

私も昨年、@niftyの「ジャン・スピラーの魂を知る占い」をしたことがきっかけで、[魂の願い]新月のソウルメイキングという本を読んで、毎月お願い事を書いていますが、結構な割合で叶っています。

今日の「おなすのミラクル年収3000万円超!」でおなすさんが願い方を詳しく解説して下さっています(手抜きですみません。でも、おなすさんがとっても丁寧に教えて下さっているので、私が説明するより見ていただいた方がいいと思うのです。おなすさん、ありがとうございます)。

なにしろ無料ですし、(^^; 新月は毎月ありますから、どんどん願ってみて下さい。宇宙はとっても寛大で、惜しみなく与えて下さるそうなので、ご遠慮なく。(^▽^)/

|

« 本からもらうエネルギー | トップページ | 心がザワザワ »

コメント

こんにちわ~!はたらきざかり♪さん!

そんな確率で叶っていますか!?
新月恐るべしですね。
今回は初挑戦ですが、満月のときは恐るべき結果が出たので、行ってみたいと思います^^

情報ありがとうございます!

投稿: Anya | 2005/12/01 14:59

Anyaさん、こんにちは!

満月の時の恐るべき結果、って、良い方に恐るべきですよね!おめでとうございます!!(^^)
お月様や宇宙は本当に豊かさをそそいで下さいますね!

1ヶ月では叶わないこともありますが、何ヶ月も書いていて、そのうち忘れてしまっていて、ふと気付くと叶っているみたいなことがよくあります。

難しい方法ではないので、ぜひたくさんの人に知っていただきたいです。(^○^)/

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/01 17:52

はたらきざかりさん、こんにちは!
おなすさんのところから来ました♪おなすさんとこのコメントで私のことを書いていただいてたので、遊びに来ました~☆ポジティブエナジーがいっぱいのステキなブログですね!これから、越させていただきます。よろしくお願いします!
はたらきざかりさんは、新月の願い事の大先輩ですね!スバラシイ☆☆私も結構叶っています♪本命はまだですけど(笑)今月は2倍なんで、ノリノリで行きましょう!
おなすさんに情報提供しておいて、すっかり、明日の夜だと勘違いしていたムーンでした(^^;)アブナイアブナイ!
みんなで願い事するのって楽し~ですね(^v^)

投稿: ムーン | 2005/12/01 20:21

ムーンさん、こんにちは!
遊びに来ていただいてありがとうございます!!(^▽^)

「新月の願い」を知って以来、宇宙の力の興味津々です。
これまで、新月の日あたりって、気持ちが不安定になることが多かったのですが、今回はワクワクしっぱなしです。(^○^)/

おなすさんのところで、今月は効果が2倍と教えて下さって、ありがとうございました!

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/01 22:05

こんばんは~!!はたらきざかり♪さん!!

今夜は新月ですね~♪なんだかワクワクします。
はたらきざかり♪さんは、テクニックをマスターされているようで、高い確率で叶うそうですね!!
私はオバカさんで、何を書いたかいつも忘れてしまいます・・・(数ヶ月後に、何を書いたのか確認すればよいのか・・・ボソッ)

今夜の記事、新月&おなすさんつながりでTBさせて頂きました。よろしくお願いします。
いつもどうもありがとうございます!!

投稿: ラク夢きとりか | 2005/12/01 23:30

きとりかさん、こんばんは~!(^▽^)/

私も何を書いたかは、忘れているのですよ。(^^) 時々、書いた紙を入れている引き出しを別の用事で開けて、目に付いたら読み返してみて「あ、叶ってる」という感じです。

これを始めてから「お月様が守ってくれてるから大丈夫」というような、安心感があります。

今回もあと数分ですね。気合入れて書きますよ~!(^○^)/オー!

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/01 23:49

はたらきざかり♪さん こんばんはー。
トラックバック&ご紹介ありがとうございました!

はたらきざかり♪さんはバシバシ叶えてらっしゃいますからね。
ボクもついていきます(^^)

「お月様が守ってくれてるから大丈夫」

ぬあるほど! そうですね。守ってくれてますね!!

投稿: おなすのミラクル年収3000万円超! | 2005/12/02 00:34

おなすさん、こんにちは!(^▽^)/

今回もしっかり10個書きましたよ~!

おなすさんの記事からは、毎日本当にいろんなことを気付かせていただいています。(^^)
新月の方法も、私が漠然と「こんな感じかなぁ~」ぐらいにしか整理できていないことをきちんと書いておられて、素晴らしいです!

次回もよろしくお願いします。(あ、他力本願モード??)(^_-)-☆

投稿: はたらきざかり♪ | 2005/12/02 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本からもらうエネルギー | トップページ | 心がザワザワ »